※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃみ🐾
妊娠・出産

産後2週間から体調不良で母乳が十分に与えられず、ミルク育児で免疫が心配。お薬は母乳に影響あり。早く完ミになる方、どれくらいでしたか?

産後2週目からずっと体調を崩していて薬を飲んでいるため母乳があまり与えられませんでした。
産まれた時から母乳拒否もあり今までの摂取量も少ないと思います。
ミルク育児でも大丈夫とは言いますが免疫ついてるか不安です。
今のお薬は一応母乳を与えられるのですがなかなか出が悪く滲む程度です。
皆さん早い方はどれくらいで完ミになりましたか?

コメント

ママリ

私は今回退院してすぐ完ミにしました✨

• まにゃみ🐾

まにゃみ🐾

授乳室に行くのも大変でしたよね😭今思えば入院時期だけでも頑張ってよかったかも!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

それで十分だと思います(^^)なるべくストレスなく赤ちゃんと過ごせるのが1番✨✨

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私は産後ずっと体調が悪くて体調を整えるのを優先したかったので、5日目から完ミにしました🥺

• まにゃみ🐾

まにゃみ🐾

産後大変ですよね😭母側も体調整えたいですよね😭

• 5月20日
ミルクティ👩‍🍼

上2人は生後3日
次女は初乳を飲ませて、その後から完ミです😂

• まにゃみ🐾

まにゃみ🐾

1番上は3歳ですね?やっぱりミルクの力信じてもいいかもですね!

• 5月20日