※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

オムツの使用感を教えてください。現在はマミーポコ、ムーニー、パンパース、メリーズを使用しています。GOONとの比較を知りたいです。

オムツ、GOON(グーンぐんぐん吸収パンツ)を使っている方、使用感を教えてください!

現在、マミーポコを中心にムーニーとパンパースはだいちを使っています。Mサイズです。
夜だけメリーズプレミアムLも以前使っていました。

もし上記のものを同時に使っていたら、比較してこんなだよーと教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ます

2人ともグーンです。

他と比べたことないですが不可ないのでそのまま使い続けてます。

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ムーニーマンやパンパースに比べたら、柔らかさはやっぱり違います😣
でも、漏れないし安いので、我が家は問題なしです👍✨
サイズ感は、我が家は今Lサイズを使ってますが、同じLサイズでもマミーポコやムーニーマンよりは小さく感じます!

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます♪
    ムーニーの柔らかさ良いですよね😊我が家では長時間履く時とか場面によって使い分けているのですが、新生児の頃に比べると消費が緩やかで新しいものを試して失敗したらと嫌だなと思って質問させていただきました‼️小さく感じるとのこと、参考にさせていただきます❤️

• 5月20日