※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

昨日の子宮口の診察後に出血?おしるし?があり、腰が痛くても本陣痛かわからないです💦 本陣痛が腰だけで始まることはありますか?

何度もすみません💦

昨日午前中子宮口ぐりぐりの診察後、夜から出血?おしるし?があり、朝まで微妙に腰が痛いのが続きました。寝れはしました。
でも座っても、横になっても腰が痛いです。
今も出血はちょっと量がおおくなりおりものにまじってあります、でもお腹はパンパンに張るばかりで痛いというのは腰だけです💦
間隔もまばら過ぎ、前駆陣痛ですらないのかとよくわかりません💦

それでも間隔を計り続けていたら本陣痛になった!という人いますか?
お腹ではなく腰だけなんです💦

コメント

結城

腰痛から陣痛になりました。
痛みの感じないおなかの張りも陣痛なんだよと医師から言われたことがあります。
自分ではわからなくても、調べたら腰痛→おなかの張り→腰痛みたいな感じで、一定間隔になってるときもあります。
私の場合はその時はまだ痛みが軽くて、医師の陣痛じゃない?が信じられず、帰宅しちゃったんですけどね(^^*)
痛みが強いようでしたら、一度病院に連絡して見てもらってもいいかもしれないですよ。
出産近いかもですね!ファイトです!(*^▽^*)

♪♪ママン♪♪

腰痛→お腹の張り→腰痛わかります💦まさにそれです💦
今起きたのでまだ痛くなるようなら、連絡してみます💦💦
ありがとうございます💦

もこ(*´罒`*)

陣痛になると腰や尾骶骨あたりが痛くなり生理痛のような鈍い下腹部の痛みがありました!

出血したのなら本陣痛になる可能性もあると思います

そろそろ産まれるのかも?
楽しみですね♡(∗•ω•∗)

私は2、3日前から少し痛い前駆と腰痛があって、おしるしと本陣痛が同時にきて病院きてから破水し分娩室で耐えてる時はかなりの腰痛尾骶骨の痛み吐き気腹部の痛みがありました♪

陣痛中は痛みありましたが、力んで産む時は痛くなくてかなりの便秘うんこを出す感覚でしたwww

4MAMA

長男の時、腰痛の前屈陣痛が予定日の三日前からあって、予定日に入院して40週2日で産みました。
私、お腹が張る、痛いと言う感覚は無く、ずっと腰痛のみでしたよ!
もうすぐですかね♪
少し、動いたり、暖めるとお産に繋がると言われ病院でお風呂に何度か入りました。

よいよですね♪頑張って下さいね♪

♪♪ママン♪♪

アドバイスありがとうございます💦
お風呂入ってみます💦
少し痛みが遠のいたりと微弱ですが、このまま進んで欲しいです♡