※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

タイミングが合わず喧嘩した経験ありますか?排卵日前にはできたけど、本命の日にできず旦那に当たってしまいました。

タイミングのために色々頑張ったのに
当日喧嘩しちゃってできなかった経験ありますか?

しかもそれがタイミングのことが原因での喧嘩です💦

排卵日だろう日の4日前にはタイミング取れたんですが、
本命の日に出来ませんでした😭
そのせいで旦那さんに八つ当たりしちゃうし…
こんなのだめですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😭でもそんな時でも無理矢理してました(笑)旦那もそれに対しては協力的だったのでなんとかした感じです(笑)

  • ままり

    ままり

    無理やり😂すごいです👏
    そういう喧嘩したイライラ気持ちの時ってすごくストレスかかると思うんですけど、それでも妊娠するときはするんですかね?🥺

    • 5月20日
こりん

めっちゃありますー!😭
旦那とタイミングでも治療でも喧嘩しました、、笑
今思えば良くなかったよね、、って思いますが妊活中こっちは今日しかない排卵日が大事なのに!って神経質になってました。。

  • ままり

    ままり

    そうです…神経質になります💦
    旦那は明日でもいいやろー?みたいなかんじで😇は?ってなります笑
    私も治療してても喧嘩たくさんしちゃって、分かってもらえないのが悲しいです😭

    • 5月20日