※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
妊娠・出産

陣痛か分からず、痛みが続いています。産院に電話した方がいいでしょうか?

前駆陣痛か本陣痛か分からずこれは産院に電話した方がいいでしょうか…?

先ほどトイレに行くとおしるしがでており、その後耐えれるレベルだけど痛いな〜と言うレベルの痛みが続いています。

痛みが強くなってきてるとかはなくずっと一定の痛さです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは初産は10分以内でtelでした!
一度聞いてみてはいかがでしょうか?
頑張ってください!

• まめすけ

まめすけ

お返事ありがとうございます!病院電話して行ったら子宮口7センチで先ほど産まれました😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口7cm!すごいですね!
    本当におめでとうございます!
    ゆっくり休んでくださいね🥹

• 5月20日
mam

お一人目の赤ちゃんですかね?
感覚も10分切ってるし、電話して様子をお話してみたらいいと思います!
前駆陣痛はそんな等間隔じゃないし、痛みもそんな短時間じゃないです。
まだ痛みは耐えれるけど、と伝えてみて、指示を仰いでみてください🙂

そろそろ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってくださいー!!

• まめすけ

まめすけ

1人目です!前駆陣痛ではなく本陣通だったみたいで先ほど無事産まれました😭応援ありがとうございます✨

• 5月20日
  • mam

mam

わぁー!早い!ご出産おめでとうございます!
    お疲れさまでした😢💕
    後陣痛も辛いかと思いますが、ゆっくりなさってくださいね🙂

• 5月20日