※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月に旦那が沖縄へ出張するので、一緒に行こうか迷っています。高い航空代を払っても一緒に過ごせるか不安で、他の場所でもいいか考え中です。笑

ワンオペ旅行✈️経験した方どうでしたか?
またどういうところに行きましたか?

6月に旦那が4泊5日で沖縄に仕事で行きます☺︎
最初、全部は無理だけど後半2泊くらい
便乗しようかなーと思ったけど
行ったところで夜ご飯すら一緒に食べることが
できるか分からないのに高い航空代出して行くなら
別に沖縄じゃなくても良くない?
と思い始めました😂


一度、沖縄行こうかなーと思い始めたら
どこか行きたい欲が出てしまってます笑
因みに福岡住みです✨

コメント

ちゃい

東京住み、大阪にワンオペ旅行行ってきました👏(下の子が体調不良で夫+下が行けなくなり、急遽上の子と2人旅になりました🤣)

下の子が生まれてからじっくり上の子と時間を取る機会がなかったので、これはこれで良い時間を過ごせました✨😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その旅行✈️いいですねー♡
    ワンオペ旅行もいいですね✨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

この間奈良から明石と神戸にワンオペ旅行行きました❤️
車でしたがパパがいる時よりお利口でめちゃくちゃ楽でしたよ✨

荷物持ってくれたりいつもなら抱っことか言うのにきちんと歩いてくれてワンオペも悪くないなって感じでした☺️

水族館、動物園とか科学館とかこどもの喜ぶスポットに行きました!明石焼きたべたりこどもも楽しかったようです🥰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
パパがいないと良い子の可能性もあるんですね🤭
そうだとワンオペ旅行もいいかもですね✨

ハシビロ

いや行きますね(笑)
沖縄大好きなんで!

しかも合流とかはどうでも良い(笑)
勝手にワンオペでも沖縄満喫します。
後半2泊と言わず4泊でこちらもゆっくりしてきたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのパターンですか!笑
    確かにそれもありかも😂
    4泊行きたい所ですが学校をそんなに休ませるか悩ましいところです笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

飛行機代だすなら近場で済ませちゃう派です🤣
そして、いかにドアtoドアで移動出来るか考えちゃいます💦
車で1時間の近場に子と2人で泊まり行きますよ〜

福岡で7歳2歳なら、佐賀のメルヘン村か、大分のハーモニーランドはどうですかね❓
奮発してキッズスペースが豪華な普段泊まらないようなホテルに行きたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    メルヘン村良さそうですね♡たしかにキッズスペースありのホテルならめっちゃいいですね❤️

    • 5月23日