※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、お仕事休み中。お腹苦しくて疲れる。産休楽しめず、家にいる。前回の妊娠は覚えていない。後期がこんなに辛かったか不安。

妊娠後期ってこんなに苦しかったかな?
33週からお仕事休みに入ったんですが、お腹苦しくてすぐに疲れちゃいます😭
産休楽しもう〜!って思ってたのに苦しすぎてほとんど家にいます😭
上の子の妊娠中のこと、ほとんど覚えてないんですけど後期ってこんなに苦しいですか?

コメント

ままり

私は苦しかったです!
土日以外はほぼ家にいました😂

きょっこりん

私も、1人目は後期つわりなくルンルンで産休楽しんでいたのですが、、2人目は後期つわりがひどく家で苦しんでいることが多いです💔💔

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も苦しかったです!
お腹が重過ぎる&少し動くと辛くてほぼ横になってました!

はじめてのママリ

1人目は歩き回っていましたが、2人目は少し動くだけで辛くて仕方なかったです。腰、股関節の痛みと息切れが酷く、ほぼ家にいました。
出産したら嘘だったかのように体が軽いです。(痩せた訳ではありませんw)

あい

私も1人目は全然動けて産休楽しんでたんですが、今回は常にしんどくてすぐ疲れて横になっちゃいます😭💔
おまけに後期つわりまで…
1人目の時と全然違う妊娠後期にだいぶ疲れてます🙋🏻‍♀️