※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中で胸が垂れてきて困っています。締め付けのないブラを着用していますが、垂れを防ぐ方法はありますか?

現在完母よりの混合のため授乳があるのですが、胸が産後気持ち悪いくらいデカくなり垂れてます🤣🤣笑

授乳ブラでの締め付けは母乳の出に良くないとどこかで見たのと
私自身締め付けが苦手なので締め付けのないブラを付けているのですが、これ確実に垂れますよね?!😇対策とかありますか?!😇😇

コメント

むーたん

まさにミルクタンクですよね😃 乳というよりはタンク…🫠
私もユニクロのノンワイヤーのスポブラタイプ?みたいなのをしてるので乳の形が守られてる感はゼロです😇
断言しますが垂れます😇 上の子も完母で、授乳が終わったら垂れましたし萎みました。笑
下の子もまた完母をめざして絶賛混合中ですが、、垂れる未来と萎む未来しか見えませんシボシボ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとタンクです🤣
    ユニクロ良さそうですがダメなんですね😱
    わぁーやっぱ垂れちゃうのかーー🤣🤣
    もうシボシボは育児頑張った証拠だと思って諦めるしかないですね🥹

• 5月19日
  • むーたん

むーたん

ダメです🫠笑
    抗ってちょっと良いGYDAのナイトブラ試しましたが垂れました😇
    乳首も大きくなるし、黒ずむし最悪です🫠🫠
    もう豊胸しか無いんだなと諦めてます!!!笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗おうとしてたので諦めがつきました🥹🥹笑
    諦めが大事ですね!諦めよっと〜っ!😌笑
    ありがとうございます🤍

• 5月19日
  • むーたん

むーたん

WWWWWWW抗った悪い前例がここにいるので参考にしてください🤣

• 5月19日