※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日の検診や予防接種で旦那さんが休みを取ってついてきてくれることはありますか?子供1人を連れて行く場合の経験を教えてください。

市がやる検診や予防接種って大体平日だと思うんですが、旦那さんわざわざ休み取ってついてきてくれる方いますか?

多胎児や兄妹を連れて行かないといけない等の場合はあると思うんですけど、子供1人を連れて行く場合で教えて欲しいです!

コメント

20歳ママ🐣

私の旦那は外だけではイクメンなので、この日予防接種って伝えただけで勝手に休み取ってついてきてました😀w
でも私は娘って言うか赤ちゃんが泣いてるのが可哀想で見てられないので、そこだけは感謝ですwww
予防接種ひとりじゃ不安だしついてきて欲しいとか言えば男は頼られたい生き物なのでついてきてくれると思います!w

ちゃんママ

今月末に予防接種、
来月に健診控えてますが
子の看護休暇使って俺も行く
って休み取ってました😶

うちはまだ首座ってないし
完ミで荷物も多いしで
お出かけの準備を目の当たりにして
休み取ってくれました!

はじめてのママリ🔰

不安だから、心配だから、ついてきてほしいなって言うと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
不安だらからと言ったら休み取ってくれるみたいです!
アドバイスありがとうございました😊