※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2ママ。
妊娠・出産

現在妊娠18w1dです。妊娠発覚時から今日までの間に何度も茶おりや、ピン…

現在妊娠18w1dです。
妊娠発覚時から今日までの間に何度も茶おりや、ピンク色のおりものが出ていて、不安に思うたびに病院に電話して受診し、問題なし…ばかりでした。ですが、前回不安で受診した際に前置胎盤気味だねと言われて、もしかしたら出血もそのせいかもねと言われました💦
そして、数日前からまた茶おりが続けて出るようになり、昨日は排便時に茶おりの中に鮮血も少量混ざっていて不安です😭明日は検診日なので聞いてみようと思いますが、私のように前置胎盤と言われて、毎日のように茶おり出ていたという経験をした方いませんか?😭特に排便の際に茶おりが多く出ているような感じです💦

コメント