※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

石川県のといたレディースクリニックで出産経験のある方、以下の質問にお答えいただけますか? ①検診時の家族同伴可否 ②入院中の家族面会可否(12月または1月出産予定) ③帝王切開の入院日数

石川県のといたレディースクリニックで出産された方いますか?
2人目が緊急帝王切開だったので、3人目も帝王切開になると思うんですが…
①検診日は家族の付き添いおっけーですか?
②入院中は家族の面会おっけーですか?(12月か1月頃出産予定です)
③帝王切開だと何日間の入院ですか?

分かるものだけでもお答え頂けると嬉しいです‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

先日そこで出産したものです。
①基本旦那さんのみOKです。車などで待機してもらって自分が中待合に呼ばれたら連絡してきてもらう、という形でした。
②OKです。産後入院中2回まで可能でした。予約制で25分、キッズスペースを貸し切って面会できました。
③私は経膣だったのですが、帝王切開は手術前日〜退院まで8日?7日?それくらいだった気がします。

院内はとても綺麗ですし先生や助産師さんもすごく優しく病院食も美味しいです。入院中疲れたらいつでも赤ちゃんを預けられますし手厚いサービスが色々あってとってもいい産院でした。