※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
お出かけ

息子の誕生日にディズニーランドへ行く予定。息子はバズ・ライトイヤーTシャツ、娘はジェシーかグリーンメン?どちらがいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今度息子の誕生日にディズニーランドに行こうと思っています!
息子はバズ・ライトイヤーのなりきりTシャツがいい!と言うので、Tシャツを買いました。
6ヶ月の娘がいるのですが、初めてディズニーランドに行きます。プリンセスとかミニーちゃんとか着せるのも可愛いけれど、息子に合わせるならジェシー?グリーンメン??
何がいいかなぁと悩んでおります。
皆さんなら何にしますか?😊

コメント

みこ

息子さんに合わせるなら、私はロッツォのロンパース(半袖)とか着せちゃうかもしれません🥰
でも、プリンセスやミニーちゃんも絶対可愛いと思います🎵
ママさんとミニーちゃんバウンドコーデとかも親子で可愛いかと思います🥰

ディズニー楽しんできてください🎵