※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県民の方へ。普通車の自動車税のお手紙がまだ来ていないのですが、軽自動車は届いています。自治体によって違うとはわかっていますが、状況を教えていただきたいです。

埼玉県民の方で普通車に乗ってる方にお聞きしたいのですが、
自動車税のお手紙ってきましたか??
うちは軽自動車と普通車所有してるのですが、
軽自動車はきたのですが、普通車がまだです。
自治体によって違うのは承知してますが、教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだきてないです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    さすがに遅すぎですよね💦

    • 5月19日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

先週の木曜くらいに来ました🫠
うちでも遅い!って思ってたのですが、まだ来てない方いらっしゃるんですね😮‍💨さすがに遅すぎますよね、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    期限が5月いっぱいって前もってわかってるからいいですけど、さすがに遅すぎです😭

    • 5月19日
ママリ👦👼👼

川越ですが先週来ました!5月末期限なのにまだ来ないのは遅いですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    前もってわかってるからいいですけど、手紙届いて約1週間で支払えというのも酷い話ですよね💦

    • 5月19日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    本当そうですよね😫
    他の県は比較的早く届いてたりするので、ちゃんと仕事してーって毎年思います😫

    • 5月19日
🐰

5月末までなのに、自動車税ほんっっっっっと遅いですよね!!!!💢

先週の月曜日に来ました!県南のほうです
週明け電話で問い合わせて見てもいいと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません!
    昨日届きました!!
    去年はもっと早く届いた気がしますが…
    ありがとうございました!

    • 5月21日
星

きましたよー
金曜日には届いてました!草加です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません!
    うちは昨日届きました!
    コメントありがとうございました!

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

昨日来ました!普通車です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません!
    うちは昨日届きました!
    コメントありがとうございました!!

    • 5月21日
あーる。

一昨日主人のが届いてました!!

  • あーる。

    あーる。

    ちなみにさいたま市、普通車です。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません!
    うちは昨日届きました!
    今年は遅い気がします。

    • 5月21日
ママリ

普通車まだきてません…
例年以上に遅い気がします😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません!
    うちは昨日届きました!
    今年は本当に遅い気がします。

    • 5月21日
sママ

普通車2台ともそれぞれ先週きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません!
    うちは昨日届きました!
    コメントありがとうございました。

    • 5月21日
さくら

草加市です、金曜日きました!
うちもバイクはGWすぎあたりにきてたのでずっとそわそわでした。遅いですよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません。
    うちも軽自動車はGW明けに来てたのでソワソワしてました!
    ちなみに昨日届きました!!

    • 5月21日
🥨

来てないです😓川口市です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません。
    うちは昨日届きましたが、
    お手紙届きましたか?
    本当に遅いですよね。

    • 5月21日