※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が中途半端な状態で出て行くことについて、毎回片付けるのが腹立つ。コンタクトの入れ物やペットボトルをそのまま置いたり、洋服を乱雑に置いている。

旦那が全部中途半端のまま
出て行く事について。仕事行く前でバタバタするのわかるけど
コンタクトの入れ物を捨てずにそのまま洗面所に置いてたり
朝飲んだお茶のペットボトルをそのまま置いてたり、洋服もダイニング椅子にかけてたり本当に腹立つんですけど😑😑😑
毎回片付けてるのわたしなんですけど!!!

コメント

ストラスアイラ

あるあるですね🤣
他にも洗濯物の丸まった靴下や裏返しのパンツとか、誰が綺麗に直して干して畳んでると思っているのか…と(笑)

私は椅子に洋服がかかってたらそのまま放置です!(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😭😭😭
本当に腹が立ちますよね!
脱ぎっぱなしの靴下を放置するので「次片付けなかったら捨てるから」って言って、本当に捨てたら靴下はちゃんとカゴに入れるようになりました😂
飲んだペットボトルや空き缶、かんだ鼻水ティッシュなどはどうせ捨てて欲しいからと置きっぱです😱

はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思いました😂😂😂😂笑

まじ病気です。嫌がらせだよな?レベルで全てやりっぱなしです💢💢

まるママ

ウチの旦那もです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
コンタクト洗浄液の蓋すら閉めません😇😇😇
朝わバタバタしてると言い訳してきますが、1秒で蓋なんて閉められます😇😇😇
毎日毎朝それ見て片付けてイライラしてます😇😇😇