※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

フォローアップミルクに切り替える際、同メーカーの方が良いか、他メーカーのものを選ぶか迷っています。現在は「はぐくみ」を飲んでおり、同メーカーの「チルミル」は1歳〜とのこと。9ヶ月から飲める他メーカーのものも検討中です。

そろそろフォローアップミルクに切り替えようかなと思っているのですが、ミルクと同じメーカーの方がやっぱり良いでしょうか?🥹
今は「はぐくみ」を飲んでいて、調べてみたら同じメーカーの「チルミル」は1歳〜でした🍼
まだ飲めないからやめたほうがいいか、他のメーカーの9ヶ月から飲めるものにしたらいいか…皆さんどうしてますか?

コメント

yuzu

うちはチルミル使ってましたが9ヶ月になったらチルミル飲ませてましたよ!!
エコらくパック使ってましたがチルミルの箱には一歳〜の下のほうに小さく9ヶ月〜でもOKって記載ないですか?
アカチャンホンポの育児相談会で森永の人に聞いたらチルミル9ヶ月から飲んでも良いって言われましたよ!!

私が生理のときに貧血になりかけるので今でも親子でたまにチルミル飲んでますが笑

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!🌟
    そうなんですね!ネットで同じメーカーどこだろう?て調べたらチルミルだったので、そこまで見れてませんでした😳
    チルミル買おうと思いますありがとうございます💞

• 5月19日