※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。いい感じになってた方がいましたが、なんか仕事が…

シングルマザーです。
いい感じになってた方がいましたが、なんか仕事が忙しい、体調が悪いと1ヶ月くらい連絡が来なくて。
こちらから連絡したら会いたいと言われました。
それで会ったんですが付き合う雰囲気を出してきたのですが、付き合う定義が分からないと言われました。私も友達が都合良いので友達でと言ったら、肩を抱かれて…振り払いましたが。

これはなんですかね?
恋愛久しぶりで忘れました

コメント

2児まま

本当になんですかね?笑
もう今の時点でめんどくさそうな人なので
きっぱり会わない方がいいと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金もっててオシャレでってとこがさらに胡散臭いですが、会うと楽しいんですよね。困った

    • 5月18日