※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

月曜日、息子のお迎えまで3時間しかないけど、買い物や銀行も行かなきゃ。リフレッシュにスタバ行きたい。ショッピングモールで子供服買って安いランチ。下の子が登園できるようになったらゆっくりしたい。

月曜日にようやく1人時間もらえることに🥺🫰🏻
歯医者で抜糸したあと息子のお迎えまでの
3時間ぐらいしかないし、
買い物と銀行も行かなきゃだから
たいしたことできないけど…何しよっかな😚💕
スタバは行きたいな〜
なんだかんだでいつもショッピングモール行って
子供服買って安いランチ食べて終わりなんよね笑
まあそれもリフレッシュになるけどさ😂
下の子が登園できるようになったら
もうちょっとゆっくりしにいこ🥺❤️

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

親知らず抜く時が一番痛くて、
その後は痛み止め飲んでれば大丈夫だけど
青タンになってる🤣
誰かに殴られたみたいな顔🤣🤣

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

リフレッシュ楽しみだね🥰
満喫してきてね❤️‍🔥

親知らず🦷全部残ってる🙋‍♀️💦
出産終わったら…と思ってたけど、中々行けずで🥹早く🦷いなくなって欲しい🥺
青タン🥺

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    やほやほ😚
    ありがとー🥺💕

    綺麗に残ってるなら、無理に抜かなくてもいいと思うよー🦷
    わたし3本生えてるんだけど、真っ直ぐ生えてるの1本しかなかった🤣
    自分のためだけに病院ってなかなか行けないよね🥹

    • 5月19日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    真っ直ぐじゃなくて、神経の真横に生えてて泊まりで抜かないかんかもしれんやつと、免疫力下がる度に痛むやつと🤣早く抜かないかんやつなの🤣泊まりかもやで中々決断出来なくてー💦

    今日も1日よろしくね🤝

    • 5月19日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    わーお😱
    それは時間も気合いもいるやつ…💦
    入院ってなるとすぐには決断できないよね😇

    また見かけたらコメントするね🥰

    • 5月19日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

いやー、色々お疲れ様だよ😭✨


3時間短いけど一人の時間ってめっちゃ大事だよね🥹♥️


親知らず…怖い🥺私は今の所大丈夫だけど🥺

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ありがとありがとー😭
    いやほんと糖分不足すぎてコンビニ行ってきてもらったもん🥺🫰🏻
    ティラミス探しの旅に出ようかな😂💕

    虫歯にならなきゃ無理に抜かなくても大丈夫🦷✨
    歯って大事だよね…🙄笑

    • 5月19日