※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果が良くないので、排卵のタイミングが分からず不安です。女の子を産み分けたい場合、タイミングや使用するジェルについて相談したいです。

これはもう陽性でもうすぐ排卵でしょうか?
久しぶりの妊活で、久しぶりに排卵検査薬使用しておりますが、反応が良くないのか前周期の際には陽性でも線がすごく濃くは出なかったです💦

アプリでは21日頃が排卵予定日になっております!
が、のびおりがすごく出ていて、股がめちゃくちゃダル重です。ジーンと重い感じ😭

排卵検査薬はラッキーテスト使用しております!

ちなみに女の子産み分けしようと思っており、仲良しの際はピンクゼリー使用してます!
タイミングは
15夜.17夜.18お昼過ぎに取っておりますがそろそろやめておいたほうが良いでしょうか??

コメント

ママリ

今日とってるならとらないですね💦
なんなら少し遅いかも、、

  • ママリ

    ママリ

    お答えありがとうございます!
    ママリさんも産み分けされてましたか?

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    ゆるーくですが!

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    女の子希望ですか?👧
    成功したコツなどあれば教えてください🙇‍♂️

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    女の子がいいなあくらいでしました!
    あっさり手前にで2日前狙いました!

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    すごーい!
    ちなみにお子さんはお一人ですか??

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    2人です!上が男の子だったので
    次は女の子がいいなあと思って!

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    バッチリですね🙆‍♀️
    私も後に続けるように頑張ります〜

    • 5月18日