※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

チュパベリꔛは頭痛と気持ち悪さを感じながらも散歩に出かけ、夕飯の買い物中にお腹の調子が悪くなり、知り合いに誘われてマクドでパフェと食事。リフレッシュした後、寝る。明日の朝のことを心配しつつ、早く良くなりたいと思っている。

頭痛と気持ち悪さがあったけど外や散歩が好きなチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵やから18時頃に散歩へ👣

だいぶ涼しくて心地良くなって来てたから、ついでやしと思ってドラッグストア入ってもう手抜きで夕飯の自分の食べたい物と酒と買おうと思ってたら惣菜はほぼ売り切れてて仕方なくお菓子と冷凍餃子だけ買って酒は気分じゃなくなったから買わずに出た💨

帰りにイオン前通ってたら知り合いに声掛けられてマクドへ🍔🍟
何かお腹の調子おかしいし痛いかも💦ってなって、よーく考えたら排卵痛っぽくて食欲なかったからハンバーガーは断って飲み物だけにしようとしたら

「パフェとかフラぺは❔」

って聞かれて、あー‼️食べたかったんやった🙌🏻💕ってなってコーヒーゼリーパフェ食べてたら🍟も注文してくれててアイスクリームに付けながら食べたら美味しかった😋❤

それから話し込んでたら外も暗くなってきたしチュパベリꔛの顔がプツプツ赤くなってきてるし寝たからお別れして帰宅🏠
送るよって言われたけど寝てたし断った🙏💦

数時間でもリフレッシュ出来たし、ありがとうございました✨

少しやけど明日の朝出たら可哀想やし薬飲ませた😭💦
早く良くなって出なくなって欲しいな🥺無理させたかなぁ😣💥

今日もお疲れ様でした🍀*゜

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜っっ(๑>ᴗ<๑)🩵.ᐟ.ᐟ


うちも今、排卵期で久しぶりに排卵痛ありで昨日は体調悪かった( ´◕_◕ )💦💦💦

リフレッシュできてよかった𖹭ꕀ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐ )‎𐙚੭゙𖹭
やっぱりリフレッシュ大事よな₍^ ◍>㉨<^₎/☆≡。゚.

男だけ好きな物食べて好きな事しては違うわ(≡ε≡;).◦˚ °﹆

私達も日々、頑張ってるもんっっ(,,ºᗜ​º,,*)*˖°

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、こっちにもありがとう💞

    私、産後わかりやすくなったし辛いかも😭

    うん❣️ホント大事だわ🥺

    ホントに‼️私達良くやってるよね👍✨

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うちもよ( ꒪▿꒪ )ガーン💭💫

    若い時はそんな無かったもん(∩_∩)🌀💧


    やってるよぉ〜っっΣd(≧∀≦*)‼️✨
    毎日、頑張ってる(〃>▽<〃)/☀︎*.。

    • 5月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    気付いてもなかったな😣💦

    女性にしかわからないよね😑💨

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うんっ‼️‼️
    女性だから分かるんだよね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    • 5月18日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんお疲れ様!
体調大丈夫???

辛いのにお散歩行ったの偉すぎる✨✨

私も今日マック食べた🍔
少しでもリフレッシュできると心にも余裕出てくるよね✨

チュパベリくん早く蕁麻疹落ち着くといいね💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、こんばんは🌃
    お疲れ様よ‪💞

    今は落ち着いてるよ✨
    自分より子の為だし頑張れるなぁって‪🫶️

    そうなんだ👀❕
    うん❣️全然違うね🙌🏻💕

    取り敢えずで4日分しか出てないし週明けにはなくなるから切らした後にまた出たら受診しなきゃだし誕生日までには完治して欲しい🥲︎

    • 5月18日