※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

パパの負担を減らしたいけど、子供がママママを求めることが多くて大変そうです。

もう全部ママママ止めてくれないかな😵‍💫

平日パパ遅くて居ないから仕方ない部分あるんだけど休日くらいもう少し負担減らしたいわ😮‍💨

やっと3人でお風呂入ってパパと湯船入ったり体洗ったりできるようになったと思ったのに……

今絵本📖読んでお風呂呼ばれるの待ってたら急にママじゃないと嫌だってダダこね始めた……

小児科行くのも歯医者行くのもママママで
お風呂も寝かし付けもママママ😵

いつまでママママやるの〜😫

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

みなみん来たよサク(ง ˙˘˙ )วサク💞

小一の6歳息子もまだママママ言ってるよー😂😂😂
トイレまで来て話しかけてくるよー!!流石にそれはしんどくてキレるよ🙄💦

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    さくさく〜コメントありがとう💖サク(ง ˙˘˙ )วサク

    小一でも言ってるかぁ😫
    男子は甘えん坊だよね😮‍💨
    素直で可愛いけどママLove強過ぎてうんざりしちゃう時あるよね😇

    • 5月18日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

みな実ちゃんお疲れ様〜!

ママママは大変だよね😭
赤ちゃん返りもあるのかな?
多少パパでもいいことがあると楽なんだけどね💦

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    ゆうちゃんお疲れ様〜✨️
    コメントありがとうね😊💕︎
    あれからお腹の調子良くなった🥹?

    赤ちゃん返り以前に眠くなるとひたすらママママになるんだよね😮‍💨
    私なんかよりもよっぽどパパの方が優しいし、楽しく遊んだりしてくれるのにさ〜🥺
    出産までにもうちょい身の回りのお世話をパパでもOKにしておきたい🥺

    • 5月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    良くなったよ~!ありがとう☺️

    ママ大好きなんだね💓
    でもママとしては多少パパに行って欲しいよね💧
    うちパパっ子だから入院しても全然平気だったしお見舞い来てくれても帰り泣いたりもしなかった!
    私が寂しくて泣いちゃってそれからは連れてこないで欲しいって言ったくらい…

    • 5月18日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    良かった良かった👏
    今日も1日ワンオペ本当にお疲れ様よ🥹🫶

    そうみたい😅
    赤ちゃんの時からずっとママママでさ、愛が重過ぎてシンドくなる時が結構ある😭

    怪獣ちゃんパパっ子なのか🥺
    入院中も全然平気ってすごいね😳!!
    ママがいなくても安心な反面それはそれでちょっと悲しいか🥲

    • 5月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ありがとう~!
    みな実ちゃんも旦那さんいてもママで大変だったね(><)

    いつか離れていくとはいえ今も少し1人になる時間とか欲しいよね🥲

    そうなんだよ~
    基本的にパパがいい!だし何かあるとママあっち行って!って言ってくる😓
    楽だけど離れても気にしないのは寂しさもある~

    • 5月18日