※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期に尿漏れかおりものか分からず、おりものシートが濡れることがあり、臭いや感覚の変化もない。数日前に粘液栓が出たこともあり、不安です。

もう少しで36wになります!
みなさん妊娠後期に知らないうちに
尿漏れしていた方とかいますか?💦
おりものなのか、尿漏れなのか、
高位破水なのか全然分からず( ; ; )
1日1〜2回おりものシート全体が、
(多い時はシートから少しはみ出てる)
濡れていることがあります
臭いは特にキツくなく、
尿漏れしたら感覚もないのですが💦
数日前に粘液栓?おしるし?
のようなものが出たのもあり、
不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水は止まる事なくずっと出続けるみたいですよ!
ただおしるしがあったのでしたら
病院に連絡したほうがいいと思いますよ🙋‍♀️

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    全く濡れてないこともあるからおりものか尿漏れなのかもです😂

    • 5月18日
ゆっちゃん

病院行くとリトマス試験紙みたいなやつで調べてくれますよ!私は尿漏れでした😂でも心配でしょうから行って損はないです!笑

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    病院まで1時間だからそれで尿漏れだったらと思うとなかなか勇気出ず😂尿漏れした感覚とかありました?!

    • 5月18日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    遠いと確かに勇気出ないですね🤣
    私は尿漏れの感覚は全く無かったです!だから心配で行ったんですが、まさかの尿漏れでした🤣

    • 5月18日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    月曜日朝一健診なのでそこまで様子見てみようかなと思ったり、でも濡れてる時あると不安になったり😂💦
    やっぱり感覚ないですよね💦

    • 5月18日