※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°_°)
ファッション・コスメ

妊娠してからニキビも増えたし妊娠前よりもやつれた?明らかおばさん化し…

こんにちは😀🎶

妊娠してからニキビも増えたし妊娠前よりもやつれた?
明らかおばさん化した気がします。(笑)

旦那にも女として見られているか不安で😥
みなさんは、女子力や美意識でなにか
意識してることとかありますか???

参考にしたいのでよかったら教えてください😭🌈

コメント

みる

わたしも肌荒れひどいですし、明らか体型も変わりました😣
でもお風呂上りにヨガやストレッチしたり、パックしてると美意識上がる気がします☺️
休みの日はメイクもして、手元は目につくのでギリギリまでネイルもしようと思ってます💕

さき(27)

私は逆にお肌ツルツルになりました!

妊娠前はフルーツ全然食べてなくて、つわりをきっかけにリンゴ・みかん・キウイ・バナナ食べてました。そしたら普段からすっぴんなんですが友達に「肌キレイ…」て褒められました。

食べ物で内側を変えることは出来ると思います(*´∀`*)

ゆってぃ

私は悪阻でやつれました…。
年齢も若く無いけどメイク、服装は気をつけています☺︎
パンツが楽ですがあえてスカート穿いてます˙ᵕ˙⑅
スカートもウエストゴムのが多いので余りマタニティウェアっぽくならない様にしてます。
SNSで妊婦サンの服装を参考にしてますが皆さん見てると上手く着こなしてますよ!
お肌は人それぞれなのでご自分に合ったものを・・・ですが春なのでアイメイク、チークをパステルカラーに変えるだけでも違いますよ★