※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日3人目の男の子が確定。女の子を育てたかったが、しょうがない。最後の妊娠で旦那に不満を言っている。

上2人男の子。昨日3人目も男の子ということが確定しました。特に産み分けはしてなかったです。旦那も私もそれぞれ女の子を育てている夢を見たので少し期待していましたが、どうやら叶いそうにないです😭こればかりはしょうがないことですが、女の子育ててみたかったなあ🥹
これが最後の妊娠出産になるので、旦那にチクチク文句言ってますww

コメント

ゆうママ

うちも男の子3人になります。
女の子を育ててみたかったと思いますがこればっかりはどうしようも無いですよね💦

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちはまだ2人ですが
男3兄弟がめっちゃ理想です🥺
ほんとに毎日しょうもない事で
バカ笑い出来る男の子って
笑顔が絶えない家庭になりそうで🥰
私の弟は姉妹に比べて
かなり母思いなので
全然女の子がいいと思えなくて…😢