※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

丸亀、宇多津で1日過ごす予定です。おすすめのカフェはありますか?モーニング、ランチ、スイーツが楽しみです!

香川県丸亀市

今度丸亀、宇多津辺りで1日過ごそうと思っています。
おすすめのカフェなどありますか??
モーニング、ランチ、スイーツなど教えていただけると嬉しいです!!

コメント

るん

丸亀の喫茶ぺい好きです。
あとは行ったことないんてすが、商店街の近くにカフェ・ラ・トープというお店があり、おしゃれだな〜と思います。いつか行ってみたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喫茶ぺいさん!
    気になるお店なのでインスタフォローしてます♡
    行ってみますね‼︎

カフェ・ラ・トープさんも調べて写真見てみました!店内がめちゃくちゃお洒落ですね✨
    知らないお店でしたのでこちらも行ってみたいと思います!

ありがとうございます😊

• 5月19日
まみむめこ🔰

上の方も言われている、丸亀のカフェ・ラ・トープ、アンティーク家具いっぱいでおしゃれです😊カフェ利用しかしたことないのですが、おいしかったです。
スーパーホテルの駐車場と提携しているので、車で行くならそこに停めると良いですよ。

あとは、丸亀駅前の猪熊弦一郎現代美術館にあるカフェ・ミモカもおすすめです。洗練されたおしゃれな空間です✨
高松の商店街にある、まちのシューレ963が運営していてメニュー(ランチ、スイーツ共に)もそちらと同じですが、とってもおいしいので大好きです。
美術館に入らなくてもカフェだけでも利用できますよ。駐車場は、丸亀駅の地下駐車場が1時間無料になるのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場の情報までとても助かります🙏まさしく車で行く予定なのでありがたいです!

カフェ・ミモカさんもお洒落ですね✨こちらはランチで行ってみたいと思います‼︎
    ありがとうございます😊♡

• 5月19日