※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄観光について。1日使って、美ら海水族館とネオパーク沖縄を両方回るのは大変でしょうか?1歳9ヶ月の子どもがいます。

沖縄観光について。
1日使って、美ら海水族館とネオパーク沖縄を両方回るのは大変でしょうか?
1歳9ヶ月の子どもがいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

美ら海をどのくらいじっくり見たいかによると思いますが、全然大丈夫だと思います!
キングタコス→パイナップルパーク→美ら海→古宇利島(ドライブ)を1日でまわりました。水族館は薄暗くて涼しくて寝ちゃいがちなので、タイミングが大事だと思いました😂💦

ハシビロ

備瀬のフクギ並木や古宇利島やパイナップルパーク、など、他を欲張らなきゃ可能かなと思います。

先にネオパークに行き、道中にランチを済ませて水族館ですかね。
子供が寝ても親は休み休み水族館を楽しめるし。

お子さんがどちらを楽しみにしてるかで、それを先に見るのもアリかなと思います。
2歳前だと疲れて午後は昼寝になるかもしれないので。

ネオパークは餌付けゾーンから散策して、再度課金して入るタッチゾーンなど、鳥や動物好きならそれだけで1時間以上かかるし、ミニ鉄道に乗るとまた30分以上かかります。

水族館も有料ゾーン、無料ゾーンもあり、ゆっくり回るなら余裕で1日いられますし、スポット絞れば1、2時間ですね。