※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

旦那が妊娠中の乳首を避けて触れないように伝えても、それを守ってくれず、お腹が張って痛いときも不機嫌になります。どう伝えれば理解してもらえるでしょうか。

すみません、夜のことなんですけど…
みなさんの旦那さんって妊娠中きちんと乳首避けてくれますか💧

初期の頃から、旦那が触ってくるのでお腹が張るからだめと伝えて、病院からの本にも書いてあるのでそれも見せてますが触ってきます。
そもそも、普段は胸がない私が妊娠したことによって胸が大きくなってるのでそれもあって触ってきますが、せめて乳首以外を触って欲しいです。

寝てる時にも触ってきて、お腹が張って痛くて、お腹痛いというと不機嫌になります。
今朝は「今日ゴム買ってくるね」と言われてしまいました…

1人目の妊娠中も産後も、泣いてても無理やりされてたのですが、やっぱりまだ中期だし不安です、どう伝えたらわかってもらえるのでしょうか…

コメント

はじめてのままり

旦那さんは子供のことよりも自分優先なのですね。人の旦那様ですが頭にきて仕方ないです。
きちんと時間を作って話したほうが良いと思いますよ。
話があるんだけどって言ってみたらどうでしょうか?

• りょく

りょく

ありがとうございます😢
    私もそう思ってたのですが、自分都合なのかなと思ってたので少し安心しました😢
    ずっと言ってますがなかなかわかってくれなくて💦

• 5月18日
はじめてのママり

大変失礼ですが....
そんなに自分の奥さんが嫌がってるのに、無理矢理とか.旦那さん自分の性欲のことしか頭にないんでしょうか?

流産や早産に繋がる可能性もあるから不安だという事や
もし最悪、赤ちゃんに何かあった場合責任は取れるのか?と話してみてはどうでしょうか?

それでも自分の性欲のみを優先させるなら、私なら実家に暫く帰るなり離れて暮らすと言います😅

• りょく

りょく

ありがとうございます😢
    わかってるけど、みたいな感じらしいです😥
    乳首は触らない、とか約束させればいいんですかね、別にそこまでして私も行為したいわけではないですけど…笑

• 5月18日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

小さい子供じゃあるまいし、わかってるならやるなよって話ですよね😓

お互いしたい気持ちがあるならいいと思いますが
    りょくさんがしたくないのに、無理に付き合う必要はないと思いますよ!
    私も妊娠中から産後まで強めに拒否してましたから笑

私は正直言って、旦那の性欲処理より赤ちゃんの命を守る方が何百倍も大事なので😅✋

• 5月18日
  • りょく

りょく

ほんとです…というか途中で起こされるのもすごく嫌で…ただでさえ眠り浅くて困ってるのに😥

私もしたい時はありますけど、そのタイミングではなかなか向こうは乗ってくれないし😅(ここはお互い様かな?とは思ってます)

ですよね😓
    とりあえず今日のうちに気をつけて欲しいことを話してどうか行動見てみようかなとは思いました😥

• 5月18日