※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠夢を見ているけど実際に妊娠している可能性は低いかもしれません。正夢になった人の経験を知りたいです。

正夢になった方おられますか〜???

2022年9月から1年、子供が欲しくて頑張ったけど出来ず。
不妊治療するか、犬を飼うかで悩んだ挙句、不妊治療しても100%授かれるものではないし、それなら犬と一緒に過ごしたいねと昨年11月頃、犬を迎えました🐶

そのタイミングで転職も決まり1月から新しい会社で勤務。

子供のことにはそこまで執着はしておらず、特に意識もしてなかったのですが今週の4日間、自分が妊娠してる夢を見てます。短期間でこんなに妊娠の夢みてると、ホンマに妊娠してるんかな😂って思ったり。

元々1ヶ月周期だった生理も乱れるようになり排卵日もバラバラ....GW終わりごろに生理も終わり、先週1回?2回?だけしただけなのでかなり確率は低いかもですが😂

妊娠する夢みて正夢なった人おられますか?☺️

コメント

ぴ

妊娠してる夢ではなくて、産まれてた夢ですが、、
赤ちゃんを抱っこして寝かしつけしてる夢見ました!
その時は初期の流産でだめになっちゃいましたが、今の息子の時は赤ちゃんと遊ぶ夢を見ました!!
はじめてのママリさんのところにも赤ちゃんがきてますように🕊️🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇー✨️やっぱり何かあるのですかね❣️
    確率は低いので期待できないですがこれで出来てたら凄いのでちょっとワクワクします🤭

• 5月18日
ママリ

妊娠する前に妊娠検査薬が陽性になる夢、胎動をはっきり感じる夢をみました!
赤ちゃんきてますように🥲💕💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠検査薬が陽性になる夢見たら正夢なるみたいな噂ありますよね😮
    胎動感じる!!妊娠したことない私ですがお腹の中で赤ちゃんが動いてるのを感じました!ほんとに出来てるのかな😍少しだけワクワクします🤣

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そういう噂ありますよね😳🤍
    私も妊娠したことない時に胎動の夢みましたよ❕胎動って本当にこんな感じなのかな?と思ってたら全く同じ感覚でした😂
    本当にワクワクですね!!💕

• 5月18日
ぱんぽこ

私の母が出産の夢を見ると正夢になります😂私と姉の妊娠も母の正夢の後に発覚しています。不思議ですよね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜!!!凄すぎます😳😳😳

• 5月18日
うさぎ🔰

私も不妊治療してもなかなか授からず犬をお迎えして、しばらしくしてから妊娠じゃないけど小さな男の子と手を繋いでる夢を何度も見ました。(夫婦共に女の子が欲しくて色々試してたので不思議に思ってました。)

愛犬が3歳になったタイミングでそろそろ愛犬の兄弟犬でも欲しいな思って2匹目をお迎えしようと計画した矢先に身籠ってる事を知り、計画中断しました。

生まれた子は男の子でした。

あの夢が今でも気になります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは不思議な夢すぎます😳😳
    本当に正夢になったんですね💕︎
    素敵な夢です。
    私は毎回生まれる間近な大きなお腹をしてる夢でした。現実になればいいなあ....

• 5月18日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

因みに息子が身籠るまでの2年間時折、同じ夢見てました。

• 5月18日
3兄妹ママ

長男の妊娠が分かる前に私が男の子を産んだ夢を母が見ました。
妊娠が分かってから私は男男女の三つ子を産んだ夢を見て、それから3年以上経った今、来月長女が産まれます。
今思えば三つ子の夢は、将来男男女の順で産まれると言う予知夢だったのかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予知夢🫣🫣なんとも不思議ですね!すごい✨️私は性別までは分からなかったですがお腹の中で元気に動き回ってる夢でした💭

• 5月18日