※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

年長の子供がいて、夫は七五三の写真を撮る必要性を感じていない。祖母からのお祝い金で内緒で写真撮影を計画中。明日なので子供が内緒にしてくれるか心配。

2月生まれで今、年長さんなんだけど七五三の写真撮ってなくて……💦
でも夫はスタジオアリスとかで撮る写真に必要性を感じてないので話題にしなくなったらスルーのままだったんだけど
私の祖母からお祝い金貰ったので夫に内緒で予約して写真撮りに行くの
でも子供が内緒にしてくれるか自信ない😇
明日なんだけど祖母にも写真送ってあげたいし撮るんだけど果たして内緒にしてくれるか
パパには内緒って結構子供には辛めな事かもたけど心配

コメント

deleted user

アルバムとか特典も結構ついてくるのでそういうのはどこにしまう予定なんですか?!笑

  • ちー

    ちー

    全て押し入れにしまって置いて時が来たらバラす予定です😂
    子供が口滑らすのが心配なのです

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね!笑🤣パパに内緒だよって言うと絶対意識しちゃうし喋りそうなのであえて言わない方が良さそうな気もします😂

    • 5月18日
  • ちー

    ちー

    意識させない方向で!笑
    一体何日持つのやらです😂
    出来れば何年か持って欲しいですけど

    • 5月18日