※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が黒くなってきていますが、日焼けの可能性があります。元々日焼けしやすい肌かもしれません。赤ちゃんの肌は戻りにくいこともあるので心配ですか?

10ヶ月娘、どんどん黒くなってきました!

普通は赤ちゃんてどんどん白くなっていくものだと思うのですが、この時期黒くなっていくのは普通に日焼けですかね、、、🥹??
ちょっと色黒なぶんには全然良いのですが、足と手が本当に黒くて、どうしたの?ってくらい焦げていて、肝臓の病気とか少し調べたりしちゃったくらいです、、、が、おそらく日焼け?地黒?かなって感じです🥹


たぶん元々黒め+日焼けしやすいのかなぁと思うのですが、
上の子も私もかなり色白で日焼けしても赤くなったり、少し焼けてもすぐ戻るタイプなので、日光全吸収タイプのお肌って一旦黒くなると戻りにくいとかってあったりするのかなぁと思い、、、😶‍🌫


コメント

はじめてのママリ🔰

次女 顔が黄色です
身体は真っ白
焼けてますよね🍀*゜