※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
ファッション・コスメ

半袖も長袖も収納棚に入れっぱなしの方いますか?衣替えが面倒で、友人に普通は収納すると言われて悩んでいます。

365日、半袖も長袖も両方とも収納棚入れっぱの方いますか?衣替えとかが面倒くさくて1段目に半袖・2段目に長袖・3段目にパーカーやトレーナー・4段目にズボン・ニットやセーターはクローゼットにかけっぱで年がら年中出しっぱなしなんですが「普通は時期じゃない物は収納ケースとかに入れてしまう」と友人に言われて、いやいや確かにそーゆー人の方が多いかもしれんけど貴方達の普通を押し付けられてもと思ってしまいました。(笑)

コメント

deleted user

まさに同じ収納してます!
上から半袖、長袖、厚着、ズボンはスラックスハンガーです!普通とは。ですよね😂

  • 一応女

    一応女


    同じ人いて良かったです🙏🏼🚩
    私のところ旦那が頭おかしいので冬に半袖着て上からダウン着たりする時もあるんでだしておく方が便利なんですよね~(笑)時期が来る度に衣替えも面倒臭いですし(笑)
    こーゆーのに関しての普通を押し付けられても困ります🤣

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かります!!!今それ着る??!みたいな事しますよね😂w最近だと寒暖差激しかったりするし、収めたのに寒い暑いは本当に嫌で私も辞めました🫣

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰ハル

私も衣替えなしです!
時期になったら服変えるとか面倒くさすぎるので!
衣替え無しの方が無駄に服増えないし衣替えの時期迷う必要も無いし楽かなー?と勝手に思ってます!

  • 一応女

    一応女


    一緒の方いて良かったです🥹🙏🏼
    ほんと面倒臭いし迷う必要無いですよね!!ちょうど今みたいな時期の変わり目とかでもどっちも出てると便利ですし(笑)

    • 5月18日