※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

離婚後半年、子供のことは何も聞かず、養育費は3万。相手に腹立ち、LINEもブロックしたい。相手の態度に不満で毎日イライラ。どうしたら相手を驚かせられるか悩んでいます。

腹が立って仕方ありません。離婚後半年、子供のことは何一つ聞いてこない、会わない、全て私に任せて。養育費は3万。こっちは辛い思い、イライラ全て背負って、ギャフンと言わせたいです!ほんとに思い出せば思い出すほど、はらただしいです。LINEもブロックしたいです。
あんなやつ不幸になってればいいのに。最初は手のひら返したみたいに、会いたい、離婚したいだの言ってたくせに、のうのうと毎日生きてることが腹たちます。こっちも写真や全く連絡とるつもりありませんが、ほとほと腹が立ちすぎて毎日嫌気がさします!ギャフンと言わせる方法ないですかね。

コメント

はじめてのママリ

男なんてそんなもんですよ!
逆にそんな人だから離婚になったと私は納得出来ました🙃

腹立ちますけどそういうやつは最後は孤独に死んでいくと思いますよ。何かしなくても。