※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンを本審査後に借入額を20万程減らすことは可能なのでしょうか?

住宅ローンを本審査後に借入額を20万程減らすことは可能なのでしょうか?

コメント

てよ

減らすことはできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    金消契約の時に減らしたいことを伝えれば大丈夫ですかね?🤔💭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

銀行によっては金消1週間前に金額確定させてほしいと言われるので決まってるなら早めに言ったほうがいいですよー!

はじめてのママリ🔰

できますよ!
私の勤める銀行では、保証会社に連絡したり書類送ったりしないといけないので、それだけで4日くらいかかります!
他の銀行がどうかはわかりませんが、もしするなら早めに伝えた方がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加です。
    うちの銀行は、金額が変更になると保証料とか手数料とか変わってくるものもあるので、その計算やそれに関わる書類作成を保証会社がしてくれます。
    なので金消契約のときに金額変更と言われたら、うちの銀行の場合はその日は契約中止になっちゃいます💦

• 5月18日