※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

感染性胃腸炎後、食事に気をつける必要があります。胃を労る食事を心がけてください。

感染性胃腸炎に感染後、大人の方はどのぐらいで完治しましたか?わたしのことなのですが、火曜に発症からの木曜にはほぼほぼ治ったのですが、今日久しぶりに昼ごはんをナポリタン大盛りとおやつにケーキを食べたら気分悪くて🤢どのぐらいまで胃を労った食事をすべきでしょうか?

コメント

ゆん

ナポリタン大盛りとケーキは攻めましたね?!(笑)
普通に胃がびっくりしちゃったんじゃないですか?

私は発症から1週間してやっといつも通りの量食べれるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    今日の朝までまあまあ調子良かったので、食べれるかな〜と思って食べたらこんな結果です🤢いまだに、胃がムカムカしてます・・・。やはり一週間ぐらいは胃を休ませたほうがいいですよね💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ちょうど同じように月曜発症で、昨日のお昼からもういいか!と思って普通ご飯食べたんですが、朝から水下痢何度かぶり返しちゃいました😓

早く普通に食べたいですよね😣
私も同じような質問したんですが、結構1週間とおっしゃる方ばかりでした😭