※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーこ
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。長く使えるものがいいと考えており、候補としてdバイク、おままごとキッチン、レゴデュプロなどが挙がっています。1歳でおままごとやお人形、ブロックに興味があるかどうかも気になっています。何が良いと思いますか?

1歳の女の子、誕生日プレゼント何あげましたか?

第一子、今10ヶ月ひとり歩きし始めてます。

ばーばが何かプレゼントしてくれるようなので
長く使えるものだと嬉しいです。

候補は、

dバイク ミニ
おままごとキッチン
レゴデュプロ
メルちゃん
室内滑り台とかジャングルジム

ちょうど一歳半ころにクリスマスなので、そっちの方がいいのかーと思う物ばかりで何が良いと思いますか?

そもそも、1歳でおままごとやお人形、ブロックに興味出るのでしょうか?

今はこれと言ったお気に入りのおもちゃはないです😓

ちなみに、服や靴、小さいおもちゃや本などはなんでもない日に買ってるのでプレゼントっぽいものがいいなと思ってます。

コメント

ままり

娘の1歳の誕生日は
滑り台付きジャングルジム
はじめて図鑑
ままごとキッチン
を両祖父母、両親からのプレゼントで渡しました!どれもよく遊んだし今も遊んでます👀

• すーこ

すーこ

どれも遊んでくれるなら安心ですね😊
    ジャングルジムとキッチン、おすすめのブランド的なのありますか?

• 5月18日
  • ままり

ままり

ジャングルジムとかにブランドがあるんですか?!すみませんそういうのあんまり詳しくなくて全部夫が調べてました😣確か楽天でどちらも購入した(してもらった)と思います!

ジャングルジムは組み替えができて滑り台も高さが変えられるやつです!キッチンは木の野菜とかがセットでついていたものでした!詳しくわからなくってすみません🙇🏻

ジャングルジムは鉄棒がついてるのが欲しかったなあって今なら思います😣ぶら下がったり前まわりしたりが公園に行かないとできないので家でできたら今よりも充実してたなぁと🤔

• 5月18日
  • すーこ

すーこ

詳しくありがとうございます!調べてみます!
    鉄棒が楽しめるのですね✨
    ありがとうございます!

• 5月18日