※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
107083
家族・旦那

義理の母がミュージカルと食事に誘ってくれて行く事になったのですが、…

義理の母がミュージカルと食事に誘ってくれて行く事になったのですが、
おそらく全て義母のおごりです。

こちらでも少し出すと伝えたのですが、義母が行きたくて付き合って欲しいだけだから、と受け取ってもらえなさそうです。
代わりに何かお礼のプレゼントを渡そうかと思うのですが、どんなものがよいでしょうか?

ちなみに夫なしで義母と外で会うのは初めてで、
義母は県外に住んでいて年に4、5回会うくらいです。

コメント

ママリ

私ならお義母さんが甘いものが好きならスイーツとか、和菓子、お酒が好きならお酒など探して家に送っちゃいます!
直接お渡ししたいのであればハンドクリームとかリップとか小さいものを選ぶかなぁと思います!