※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントライム🔰
妊娠・出産

妊娠18週で、トイレ後に膣が痛む症状が気になります。膣痛や膀胱炎かもしれず、不安です。

妊娠18wです。
同じような方いたら教えてください。

ここ一週間くらい前からトイレに行ってもちょっとするとトイレになんとなく行きたい気がします。
妊娠中なので近いのかなーと思っていたのですが…
昨日の寝る前や夜中のトイレ、朝起きてのトイレで排尿したあと膣の中がツーンと痛み、もしかしたら膀胱炎かな?と思ったのですが
今日会社に着いて朝から3度ほどトイレに行ったのですが痛みはなく…

ここで検索していたら膣痛?っていうのがあるみたいな質問をして何個か見てそれなのかな?とも思っています。

膀胱炎には昔なったことがあったけど膣は痛くなかった気がしたのでますますわからなくて質問させていただきました。

痛い時の痛みは激痛までいかずなんか痛いなーくらいです。

コメント

ママリ

同じようなのありました!!
特に気にせず過ごしてたらいつの間にか無くなってた気がします!

• ミントライム🔰

ミントライム🔰

回答ありがとうございます!
    ほんとですか!
    同じような経験された方がいてホッとしました🥲
    あの痛みはなんだったのかってくらい今は痛みがなく🤣🤣
    私も気にせず過ごします!

• 5月17日