※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

手足口病で自宅保育3日目。口の痛みは軽減し、食事も痛がらなくなったが、唾を飲むのはまだ痛い。子供が登園し、私も出勤予定。

手足口病にて自宅保育3日目( ˙꒳​˙ )
両足のぶつぶつは全然なおらんけど
口の中はだいぶましになったのか
食べる時に痛がらんようになってきた‪︎︎◌
唾飲み込むのはまだ痛いのか
そのへんによだれ吐き出すのは変わらず🤤笑
なってほしくない流行病トップ3にはいるくらいには
手足口病大変( ຶ- ຶ )‬

月曜日からは下の子も登園
わたしも出勤🙂‍↕️

コメント

みみ♡

手足口病まじで大変よね………

ゆずちは移ってない?平気😭?


子供達も可哀想だけど大人が移ったらまじで地獄よ……😵‍💫

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    みみたんコメントありがとう💛
    返すの遅くなってごめんよ🥺

    大変😂もうかかってきていらん😂
    わたし全然平気よ😊ありがとう✨
    大人の手足口病まじつらいって言うよな🫥
    ちょっとびびってたよ🫥🫥笑
    上の子にうつらんか
    心配しとったんやけど
    大丈夫そうで安心*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    • 5月17日