※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーの入荷頻度や近隣店の情報が知りたいです。9月末に出産予定で、乗り換えセットを購入したいですが、売り切れています。

エアバギーのペットカートを持っているのでそのまま乗り換えセットを購入してベビーカーにしようと思っているのですが
最近サイトを見たらほとんど売り切れていました😵‍💫

エアバギーってどれくらいの頻度で入荷するかご存じの方いらっしゃいますか?😭
近隣店舗に問い合わせましたが未定と言われてしまって…
9月末出産予定なのでそれまでに入荷されれば良いのですが…

コメント

ママリ

エアバギー、ずっと不安定なんですよね💦もともと大量生産せずに、ちょっとずつ入れてるみたいです。色にもっても入荷頻度違いますので、どのくらいかは答えるの難しいかもです💦

お客様が、どうしても〇色がほしいと仰っていて(入荷未定)、〇色が入荷したらひとつ抑えて連絡もらうことにしていたことがありました。
入荷しても数点とかのことがあって、他にも予約待ちする人もいるので、確実にほしいなら販売店に入荷待ちしたい、入ったらすぐ連絡ほしいと伝えておいてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ついこの間まで在庫沢山あって安心していたのに、一昨日みたらほとんど無くて焦っています💦
    オンラインストアでは再入荷メールの登録はしましたが、やはり店舗で入荷待ちした方が確実ですかね😵‍💫
    もう一度お店に連絡してみようと思います💦

• 5月17日