※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
お出かけ

キッザニア甲子園初めて行きます。年少と小2の女の子を連れています。大人一人でも大丈夫でしょうか?優先チケットは必要でしょうか?おすすめの周り方があれば教えてください。

キッザニア甲子園

初めて行きます。
年少と小2の女の子を連れて。

本当は月曜日の第一部に行く予定でしたが、チケットが売り切れで。
日曜の第二部に行こうかと考えています。

①大人一人でも大丈夫でしょうか?

下の子が、眠くなった時のために旦那にも近くで待機しておいてもらい、ホテルはすぐ隣をとってます、
旦那は野球の大ファンなのでその間グッズ等を買いに行っている予定です。

②優先チケットを取った方がいいでしょうか?
ピザ、ネイル、ガソリンスタンド、消防署が本人たちの希望で、後はペン作り、花時計等まぁできたらと言う感じです。
朝、9:30前着で、並ぶ予定ですが、二時間半くらい車でかかります。整理券は全員揃ってないといけないのでしょうか?

③おすすめの周り方あったら教えてください。

コメント

ほのゆりか

①上の子と同じ仕事するなら大丈夫かなと思います
②9時半だとピザは無理かも知れません、優先チケット取った事が無いので分からないです
整理券は揃って無くても大丈夫だったような…きおくが曖昧です
③無理せずに子供のやりたい順にすると良いと思います

• ちびちびママ

ちびちびママ

ありがとうございます😊

• 5月17日