※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰NICO
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為が気になります。発達障害との関係やリスクについて知りたいです。

【妊娠中の自慰行為】
お恥ずかしい話なのですが相談できる方も居ないのでここでさせてください。現在20週です。性欲が我慢できず毎日のように自慰行為をしてしまいます。毎回イクまでしてしまい、その時一時的にお腹は張りますが安静にしてると落ち着く感じです。切迫等のリスクがあることは前々から知っていたのですが、最近発達障害がどうとかっていう記事をネットで見てしまって、そこから不安でたまりません。無知なので知ってる方がいたら教えていただきたいです。妊娠中のセックスや自慰行為と産まれたあとの発達障害等は関係あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

生々しい話になってしまうのですが私も妊娠中、性欲が変わらず初期から外だけのイク自慰行為してました😂💦

安定期に入って1度旦那としたら(コンドーム有、指・道具の前戯なし)
子宮頸管が短くなってしまったのとめちゃくちゃ痒くなってしまって医師に相談したら性行為はダメと言われ、しばらく自慰行為もやめましたがやっぱり無理で徐々にしてました🥹

性行為は産後1ヶ月までしませんでした!

私も当時色々調べましたが、発達障害などは関係ないと思います🤔
色々怖いこと書いてありますよね🥲

賛否両論あるかと思いますが私は臨月までしてました😱💦

今のところ子供はすくすく育ってます☺️

検診などで引っかかったことはまだ無いです!

🍜

発達障害は関係ないかと思います!
1人目も2人目の時もしちゃってましたが、発達障害ではありません😌

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしいですが私も1人目の時毎日のようにしてしまい、毎回イクところまでしては後悔の日々を送っていました。ただ今でも元気だしとても良い子に育ってますよ☺️何も関係ないと思います。