※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ドロエチあすかを生理不順改善のために飲んでいるが、避妊効果はあるか不安。医者は妊娠したいなら飲むのを止めるよう言ったが、妊娠しないなら旦那との関係をゴムなしで楽しみたい。

超低容量ピル ドロエチ あすか というピル?を生理不順改善目的で飲み始めました。飲み始めて8日目です。飲み忘れも時間ズレもなし。

これって避妊効果もあるのですか?
医者が妊娠したいなら飲むのやめてね〜と言ってた気がするような気がするのですが、そこはあまり聞いていなくて、、、

妊娠しないなら、ゴムなしで旦那と愛し合いたいなぁと思ってるのですが不安で💦

コメント

りんご

以前飲んでましたが、理論上は避妊効果あるけど、それ目的の薬じゃないからあるとは言えないって先生に言われました。

ぴな

同じものを飲んで2年ほどになります。1年以上お付き合いしている彼がいますがゴムなしですが毎月同じタイミングで生理来てますので大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!安心しました😭ありがとうございます!!

• 6月10日