※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

次女なんですが、一昨日夕方寝てしまい夜中の3時まで起きませんでした。…

次女なんですが、
一昨日夕方寝てしまい夜中の3時まで起きませんでした。
熱は触ったときにはありませんでした。
朝もスッキリと起きれたので幼稚園に行きました。

ですがまた昨日夕方寝てしまったので
起こすために体を触ると熱がありました。
一度起こし水分をとらせまた寝ています。

もしかしたら一昨日も夕方熱があったのかもしれません。
一昨日は予防接種を打ちました。

今日も日中平熱だったのに
夜39度まで上がって寝ています。

夕方だけ発熱しその後下がるもご飯も食べず
ずっと寝ているなんてこと
今までなかったので心配です。

何か思い当たる方おられませんか?

コメント