※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷ
妊娠・出産

葛飾赤十字産院での出産経験者、出産予定者の方へ 対応やお部屋の快適さ、出産費用についてお話を聞きたいです。 転院して通うことになりました。

東京都の葛飾赤十字産院で出産された事のある方
または出産予定の方、いらっしゃったらお話聞きたいです✨

先生やスタッフの方の対応
お部屋の快適さ
出産費用(予約金は入院費用にあててもらえるのか)
などをお聞きできれば嬉しいです😊
その他、何かご感想等あればぜひお聞かせください。

転院になり、来週から葛飾赤十字産院に通うことになりました。

よろしくお願いします✨

コメント

りんりん

葛飾赤十字産院で出産しようと行ってうちでは対応出来ないと断られたので出産はしてないのですが(^^;)
予約していても2〜3時間位待たされた思い出があります(苦笑)初診、2回目は紹介状をもらうのだけでしたがそれでも同じくらいかかりました(笑)
女の先生に初診で見ていただきましたが、サバサバした印象でした。看護師さん達は優しい感じで、エコー見ながら当時10週位でしたが可愛いね〜元気だね〜!と声かけながら見て下さったのが印象的でした。
評判も良かったし、お財布にも優しかったので(笑)こちらで出産したかったです(*´∀`*)

• あおぷ

あおぷ

コメントありがとうございます!
    うわぁ、そんなに待つんですね〜😭
    たしかに口コミで見る限りでは評判いいですよね✨あと、女の先生がサバサバしてるという話も口コミで見ました!やっぱりそうなんですね!
    看護師さん達優しそうで安心しました♩

詳しくありがとうございます☺💓
    来週行ってみます👍!

• 4月1日
ちかぽ👏

初産で日赤でした🎵
私は料金プラスして4人部屋にしましたが、カーテン仕切りじゃなくて木材の仕切りだったので母子同室でも快適でした。もちろん、他の赤ちゃんの声、自分の赤ちゃんの声は気になります。夜中気になるときのために、授乳室もありますよ💡

まだ日赤いったことありませんよね?初めて通院するときに、助産師さんに入院部屋や陣痛室、分娩室見たいと言えば見せてくれますよ✨✨✨✨

ちなみに、私は日曜日出産だったのでプラス料金と4人部屋で…42万と10万を差し引いて支払ったのは4万程度でした💡

• あおぷ

あおぷ

コメントありがとうございます✨
    お礼が遅くなりすみません。

とっても参考になります😊!!
    なんだか東京での出産は
    とっても高いイメージがありまして💦
    でも4万程度でおさまったんですね!

お部屋も、もし声が気になるときは授乳室に行けば良いですよね😊不安がだいぶ解消されました☺
    今週末行くので、助産師さんに見学のこともお願いしてみます✨
    ありがとうございます😊💕

• 4月4日
  • ちかぽ👏

ちかぽ👏

ちなみにですが、6人部屋のある階はシャワー室がとても混むそうです笑

出産頑張ってくださいねヽ(´ー` )ノ

• 4月4日
  • あおぷ

あおぷ

シャワー室混むの大変ですね😭
    情報ありがとうございます☺✨

もう陣痛の痛みなんて忘れてしまいましたが…やっぱり痛いんだろうなぁ笑
    がんばります😆!

• 4月5日