※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊活

生理前のおりものが変化していて心配ですか?排卵予定日や体温の変化も気になるようです。フライングはしないつもりですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理前って卵白のような伸びおりですか??
今日生理予定日です。
先程、卵白のような感じののびおりがつきました
今日までおりものもカスカスに近くて
突然このようなおりものが出ました!
いつも生理前はべたおりですがそんな感じではなく、、
フライングはする気は無いんですが、可能性ありますか?
症状はなくただ便秘でときどき緩いです。

排卵予定日5/2
🥰4/25 29 1 2 5/5 です。
検査薬高温期8日目に36.48に下がり
翌日36.72℃今も上昇気味です。

今年が最後と思ってるので、どうにはチャンスを掴みたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はのびおりが出たらもうそろそろ生理だなってなります😣

でもいつもと違うなら可能性はあると思いますよ😊✨

妊娠していますように😊