※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日車の納品がこれから車屋であります。が、なぜか今日に限って旦那の…

今日車の納品がこれから車屋であります。が、なぜか今日に限って旦那のバイクがパンクして急遽義父(義母は他界してます)に仕事場から家まで送ってもらうことに…。
そのついでになぜか勝手に2人で話進めて義父まで納車に立ちあうってなってます😇
えっ、普通に邪魔なんだが。家まで送ってくれるのは有難いけどなぜわざわざ納車まで着いてくるの!?来なくていいんだけど、寧ろ来て何するの😇!?!?
車買うお金出してくれた訳でもないのに、マジ意味不明だわ🤷🏻‍♀️
今乗ってる車で車屋に行って新しい車に乗って帰る流れなのですが、潔癖症でもないし、義父が不潔ってほどまではないけど、車が義父で汚染される感じがしてマジ嫌…。

コメント