※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

漢方飲んで妊娠しやすい体づくりとかした方いますか?✨😂苦いけど頑張って飲もうかなぁと😂

漢方飲んで妊娠しやすい体づくりとかした方いますか?✨😂苦いけど頑張って飲もうかなぁと😂

コメント

みまま

参考にならないかもしれませんが…私は生理も重く冷えと頭痛が気になったので、結婚前から結婚して妊娠するまでご縁授かり茶というのを飲んで温活してました!
お茶だけでなく、シャワーで済ませてたのを毎日入浴にしたりとにかく体を冷やさないようにして、なんとなく生理痛も頭痛も軽くなりました☺️そのおかげなのかそうじゃないのかはわかりませんが、すぐ妊娠しました!

はじめてのママリ🔰

当帰芍薬散をひたすら飲んでました!

ママリ

当帰芍薬散がいいと聞いて飲んでました😆

ママリ

人工授精2回ダメで3回目ダメならステップアップ予定で卵子の質向上の為に漢方飲み始めたらすぐに体がポカポカして3回目の人工授精で授かりました。西洋医学的には問題はありませんでしたが元々冷え性や体力がない体質だったので漢方が体質に合ってたと思います☺️ちなみに子宝漢方で定評がある漢方薬局で処方してもらいました。保険内のものより種類が多くてオススメです😆

• ぴー

ぴー

こんにちは!なんていう名前の漢方を飲まれていたか、教えていただけないでしょうか、、?

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

⚫︎ショウキt1プレミアム→たんぽぽ茶のエキス→良い卵子を作り着床しやすくする
    ⚫︎貴禄宝(子羊袋も勧められた)→亀の甲羅や鹿の角が入った生薬系の錠剤→生殖機能を高める
    ⚫︎体質に合わせて保険内でも聞いたことある3種類をミックスした粉薬→血の巡りを良くする

を飲んでました☺️

体質や飲み合わせがあるので薬局でカウンセリングしてもらうのがいいと思います。

• 5月18日
ぽいんこ

私は全然漢方効かなかったです🥲半年以上飲んでいましたが、、、。
鍼治療は効いた気がします😃あとはお風呂入ったり…!