※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が24wの健診で男の子だと言われ、驚きと喜びを感じています。医師は「安易に女の子と決めつけないで」と笑っていました。男の子かどうかの意見を求めています。

24wの健診でした!

ずっと女の子っぽいな〜と言われていて、
3本線もハッキリ見えていたのでわたしも女の子だと思っており、
今日の健診も「これ割れ目だと思うな〜」と言われながらみてもらっていると、
「あれ!先っぽが見えてきたね!これ🐘っぽいね!男の子かな!笑」と言われました😂
上の子が女の子なので、ひそかに男の子希望していましたが、
姉妹なら姉妹でかわいいなあ〜と思っていたところまさかの男の子だったので、
なんだか信じられずにいます😂❣️

「まだ精巣が降りてきてないから割れ目に見えるけどね!」と言われましたが、
みなさんは男の子に見えますか?🐘👦
上の画像が「割れ目だと思う」と言われた瞬間で、
下の画像が「あれ?これは🐘!男の子だね😂」と言われた瞬間です🥰

先生は「やっぱ安易に女の子って言っちゃいけないな〜」と笑っていました😂

コメント

ゴン太

男の子な気もします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか🥹❣️
    どちらでも嬉しいですが、ずっと女の子と言われていて、
    このタイミングで男の子はサプライズすぎました🥰

• 5月16日
ゆか

タマタマと🐘の先に見えます✨
うちも3本線が見えて女の子っぽいと言われていたのが23wでタマタマをドーンと主張してきて男の子でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!同じような方がいて嬉しいです☺️
    完全に上の子と同じ3本線が見えてたので、
    女の子のつもりでいろいろ考えていました😂
    どちらでも嬉しいですが、初めての男の子楽しみです🥰

• 5月16日