※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
妊娠・出産

現在15週ですが、頭痛がひどく、天候の悪い日には特に酷いです。薬以外に対処法はありますか?お願いします。

いつもお世話になっております。
今15週なのですが、頭痛が酷く仕事中も辛い状態です。

薬を飲む以外で、何か良い対処法は無いでしょうか(´・ω・`)?
特に天気が悪い日は酷い気がします(..)

コメント

?0代です夜露死苦

コーヒーを一杯飲んだら少し良くなりました。
カフェインを少し取ると楽になるようです。
妊娠中なので、過剰摂取はできないですが参考まで(*´ω`*)

pipi.o

私も同じです(˘•ω•˘).。oஇ
頭痛ひどい時は気持ち悪くなり、吐くことも、あります。
今日もそんな感じで吐いてしまいましたが…
産婦人科にて、カロナールを処方してもらいましたが、あまり飲みたくないのですᐠ(ᐝ̱)ᐟ
飲んでも効かない時がほとんどです(*´°`*)

私も頭痛ひどい時は仕事後にコンビニの100円コーヒー(ホット)を飲むと良くなります\\(◡̈)/♥︎笑

1日2杯か3杯くらいは大丈夫なようです¨̮♡⃛

無理しすぎず、お大事にしてください◡̈

つめつめ

私もその位の時に頭痛が酷く、調子が悪い時には吐くほどでした。

多少のカフェイン摂取もいいと思います。私はそば茶を進められたので飲んでいました。気安め程度ですが、香ばしい味が少し気分を変えてくれました。

あまり無理をせずに、お過ごしください。

たぁ

ありがとうございます♪
元々コーヒー好きで飲んでいたので、あまり効果が無くて(´・ω・`)

たぁ

ありがとうございます♪
実は前回の検診で先生に頭痛薬の処方をお願いしたのですが、忘れられてしまって(;´д`)
次の検診では忘れず処方してもらえるように頼んでみます💦
カロナール、飲んでも聞かないというのは良く聞きますが、仕事中気休めにでもなれば良いかと(..)

たぁ

ありがとうございます♪
そば茶ですか(・∇・)!それは初耳です♪
早速試してみたいと思います(*^^*)