※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

硬い便で切れ痔になり、痛みと出血がある状況。病院で塗り薬を処方してもらえるか相談したい。酸化マグネシウムはすでに処方されている。

妊娠中切れ痔になった事ある人に質問です🥹

2日間硬い便が続いて出たせいで切れ痔になりました><
ペーパーにちょっと付くくらいだったのですが、朝起きるとお尻がヒリヒリ痛くてトイレに行くとパンツに少し血がついてました🥲お尻がまだ痛くて、血は今のところ止まってますが病院行くと塗り薬的なのは貰えますかね?
今まで切れ痔には何回もなったことありますが、ここまで痛いのは初めてでビビってます…笑

酸化マグネシウムは処方されてます!

コメント

えだちゃん🔰

妊娠中切れ痔でした😭
産院で言ったら一応塗り薬貰えました!
ただ酸化マグネシウムで毎日💩出してあげるのが1番だよと言われました😅
ですが私はなかなか出ずで、毎日痛かったです😭

• ちい🔰

ちい🔰

塗り薬で痛みはマシになりましたか?><
    毎日出すのがほんとに1番ですよね…毎日痛いのはもう想像したくないです😂

• 5月16日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

「塗った」ということから何となく楽になった気がする、、って感じでした😅
    正直痛みはそれほど引かなかったですが、そのままにしていたら固くなったりイボ痔になってたかも、、と思うと塗っていてよかったなと思いました!

産後も便秘だったのでもっと強い下剤を出してもらったりしてました😅

• 5月16日
  • ちい🔰

ちい🔰

なるほど🥹色々教えてくださりありがとうございます!(´▽`)

• 5月16日
ちひろ

わたしもずっと切れ痔で冷や汗かきながら💩出してました😱
産院で、塗り薬(中に注入できるやつ)もらって塗ってました!

• ちい🔰

ちい🔰

ほんとに怖いですよね‬т т
    切れ痔でパンツに血がついたりとかありましたか?😭

中に注入…自分で出来るか不安です笑

• 5月16日
  • ちひろ

ちひろ

ありました!ほんとに辛かったです😓
    わたしも最初びびってましたが、先が細いので意外といけました!外だけ塗るより効きました!早くよくなるといいですね😊

• 5月16日
  • ちい🔰

ちい🔰

大体いつ頃止まりましたか🥹少量で付くみたいな感じですよね?質問ばかり申し訳ないです、、。

やっぱり入れる方が効きそうですもんね😂ありがとうございます!

• 5月16日
  • ちひろ

ちひろ

血がつくのは継続的ではなくて、時々そういう日が2日くらいあって薬塗って若干おさまって、、を繰り返してた気がします。そのときはもう一生なおんないんじゃないかこれと思ってました😅

• 5月16日