※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

扁桃炎でパートを休んでいます。熱は下がったけど喉が痛い。3日目の休みになるけど、行くべきか悩んでいます。

私自身が扁桃炎になり、パートを休んでいます。
月曜日の夜に少し喉が痛み始め、火曜日の朝起きたら喉が激痛&発熱。その日のうちに病院へ行き薬をもらいましたが、昨日も喉の痛みがあり声も出にくく熱も38度。そして今朝起きたら、熱は37.4まで下がりましたが、まだ喉が痛みます。
火曜日からパートを休んでしまっているので、今日も休んだら3日目になってしまいます…
熱も下がったし行けそうですが、みなさんなら行きますか?扁桃炎って何日くらい休むものなんだろう😢
子供の体調不良で休んだりもするので、なるべく自分のことでは休みたくないですよね…

コメント

はじめてのママリ

行きます💦
基本自分の体調不良では休まないです😥
私も4月29日に発熱38.6がありましたが、翌日から出勤してます。
ちなみにまだ空咳が出ます😅

はじめてのママリ🔰

移るものではないんですかね?
移るものなら休むべきですがそうでないなくしんどくないなら行きます😣